家族紹介∞わんちゃん

ども! わんちゃんです! オクニシ家のペットというか、家族してます。 元々は、オクニシ家のおばあちゃんのお友達がUFOキャッチャーで取ったオモチャを大量にもらった中にいた しがないヌイグルミでした。 オクニシ家は、娘ちゃんだけでなく、次男くんもぬ…

私たちが家族で旅に出る理由

私たちは旅が好きです。 それは日本に限らず。 世界へ旅することが好きです。 アメリカ、ヨーロッパなどの先進国に限らず インドやエジプトなどのカオスな国も子連れで行きます。 それを話すと、大抵 「よく子連れで行くね・・」 と言われます。 子連れが当…

家族紹介∞次男編

家族紹介∞次男編 さてさて。 長男・長女の後は我が家のマスコット次男です。 三番目だからなのか、それとも持って生まれたものなのか・・・ とにかく、いつまでも赤ちゃんみたいに可愛いです。 そうやって育てすぎたからか これも個性なのか? なんだかオト…

家族紹介∞長女編

家族紹介∞長女編 さてさて。 我が家の癒し系・長男の後は我が家の天真爛漫娘・長女編です。 彼女はもう・・・なんというか本当に天真爛漫という言葉がとても似合う子です。 長男とも全く性格が違うのでビックリします。 普段は何も考えてなさそうですが、深…

家族紹介∞長男編

家族紹介∞長男編 さてさて。 波乱万丈の旦那の後は我が家の癒し系・長男編です。 彼には学ばされる事ばかり。 相当徳を積んで生まれ直した感じのある子です。 それでは紹介させていただきます。 私から見た他己紹介 ◎超優しい ◎繊細 ◎気が利く ◎真面目 ◎悟っ…

家族紹介∞旦那編

家族紹介∞旦那編 最初に断っておきます。 ウチの旦那・・・超がつく破天荒な人でした・・・ 彼とのエピソードを語ると本一冊書けるくらいのボリュームがあります(苦笑) その分、私自身の成長はかなり速められたと思いますww プロフィール 奥西豊 -​YUTAKA …

家族でジプシー

家族でジプシー 前回記事の中にも書きましたが aima8.hatenablog.com 私たち家族は2014年に行った石垣島で 「あなた達はファミリージプシーになるわね」 と言われました。 正直、その時の石垣島旅行ですら 当時の経済状況で言えば、やっとの思いで行けた…

家族でスピリチュアル

スピリチュアルとは? 【スピリチュアルとは】 精神的な。霊的な。宗教的な。 (デジタル大辞泉より) 日本ではやっぱりまだまだ怪しいイメージのある『スピリチュアル』という言葉。 目に見えないものに対して、まだまだ懐疑的な方も多いと思います。 しか…

【弾丸】東京を1日でどれだけ回れるかやってみた

東京。 それは日本の中心地。 「東京で上手くいったらどこでも上手くいくよ」 とよく聞いた。 実際、東京で働いていたという人で、仕事が出来ない人に会った事がない。 10代の頃にはよく来ていた東京も 随分と足が遠のき「東京ディズニーランド」や 子連れで…

奥西ひとみって、こんな人です。

自己紹介します 生い立ち 産後鬱克服後に訪れた今世の目的の導き ヒーリングとの出会い 人生はクリエイト出来る! 旅が好き!人生は旅路である 自己紹介します 奥西ひとみと申します。 京都を中心にヒーリング活動やら、イベント企画なんかをしています。 主…